フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBA グルーバッグ




こんにちは
寒い休日ですね~❄
今日は暖房なしは無理そうです💦

ブログの更新がなかなかできずで
レッスンレポートもたまっています😓

こちらは幸せのアロマストーン💜
姫路の開運美容室✂ atelier kirari  のakiさん
からリピ…リピ…リピートのオーダーを
いただきました

毎回kirariさんのお客様が 
ご購入して下さいます
もうこれで3回目のオーダー👀‼
私は作る人😊  
akiさんが凄腕バイヤーさん😌
もはやakiさんパワー~
凄すぎでビックリしています👀

『ルタンさんのアロマストーン
波動が高すぎる』とお褒めの言葉まで頂き
大恐縮です🙏
私の波動…大丈夫かなぁ~😁

今回オーダーいただいたのは
沢山の木馬🎠と大人カラーのカメリア💜




優しいパステルカラー が木馬にピッタリ !
ブルーがとても人気だそうです😌
ピンクカメリアにブラウンリボンも
シックで素敵な組み合わせです

出来上がりを並べて…
目の前のフライングリースを眺めていたら
どうしてもフライングリースに木馬を
掛けたくなり・・・


まさにメリーゴーランド🎠

一人で興奮😁
悶絶の可愛さですよね❤

この木馬…サクサクとは作れなくて 
5個のうち1個位の割合で失敗します😵💧
モルドー(型)から取りだし 形成して綺麗に
整えおリボン、タッセルをつけて…と
一頭に沢山の愛情がそそがれています💜

今回もアロマストーンご購入いただいた方
ありがとうございます😊
みなさんに幸せが沢山届きますように👼

そしてakiさん… 
いつも心よりありがとうございます❤

今日もこれから
アロマストーン工場稼働します✨

この天使のような悪魔ちゃん🐱
私の前に来てチョイチョイ
ちょっかい出すのよね😁














素敵な休日を~❤



                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                     Instagram