フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
朝晩は本格的に冷え込んできましたね❄
今年初めてのガスストーブをつけました!

オーダーいただきました作品のご紹介です
お花とアロマストーンを一緒にアレンジして
とのご希望でしたのでお花用の高級感のある
BOXにアーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー、ドライフラワーで
アレンジして真ん中にアロマストーンを
置いた作品です!

バラのお花とリーフはプリザーブドフラワー
発色が綺麗ですね❤
真ん中のアロマストーンはお好きな物を
選んでいただきました

蓋もの…開ける時ワクワクしますよね!
開けたらお花のアレンジにアロマのいい香り
絶体に喜んで貰えますね😃

こちらは…お仏花です
ピンク系でとのオーダーでしたので
定番の高貴な胡蝶蘭をメインにカラーや
後ろ側にはピンクのダリアを入れて
どこから見ても美しくアレンジしました

胡蝶蘭も深いお洒落なピンクで
白い陶器のような器にとても映えます

このまま 水引を付けたらお正月のお花にも
変身できますね🎍

とても嬉しいことにレッスンやオーダーも
沢山いただいて毎日楽しみながら作成中です
ありがとうございます❤

明日は都内のお店にクリスマスのお花を
納品~仕入れに行ってきます🙋

今日は久しぶりに納品のお花…
これから徹夜でがんばります🙆

夜型で…これからが目も頭も冴えるんです😁

では皆さまお休みなさいオバケ



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                     Instagram