フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
三連休 晴天で始まりましたね☀

クリスマスレッスンも続いています😄
今年の玄関リースは去年の作品に
ロータス(蓮の実)を足して
おリボンを掛けてみました!

グリーンベースのナチュラルリース🌿
こちら…すべてアーティフィシャルフラワー
とてもリアルで去年も皆さん騙されました✌
今年はナチュラルな切りっぱなしの
コットンリボンを長く垂らし・・・ 
ちょっとシンプルすぎかなぁ?

悩んで😞🌀 …
もう少し華やかに…😊

ゴールドドットの入ったコットンリボンも
足して2本付けにし…手作りのタグも添えて!


こちらに変更!
おリボンで雰囲気変わりますよね😊

昨日のレッスンの生徒さんからも
 ”おリボン素敵!” と誉められ💕
私もかなり気に入っています❤

昨日のレッスンはフライングリース未完成😓
でも…
ティータイムはしっかりと楽しみましたよ😋
毎年ワクワクしながら箱からだしてくる
ジアンのイヤープレート&マグカップ❤
毎年クリスマスの定番✨🎄✨

風物詩?的なことは年々感慨深くなってきて
今年もクリスマスがあたりまえに迎えられる
ことに心から感謝ですね❤
幸せです😆🍀



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram