フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
百恵ちゃんを思い出すような
小春日和の穏やかな日ですね**☆
デビューの頃の百恵ちゃんのお家…
近くだったんですよ❗

さて…素敵なものがいろいろ✨
こちらは心に響く優しい絵を描かれます
ブロともさんのりかさん 💟
楽しみに待っていた来年のカレンダーが
届きました!

どの月も可愛くて悶絶😄

ブログから…9月のこちらに惹かれ
オーダーしちゃいました💕

りかさん~素敵なカレンダーをありがとう
ございました💟
りかちゃん~美人さんなんですよ😍
お邪魔してみてくださいね🙆

そして…こちらはもう3年目!
絶品のシュトーレン✨🎄✨
ブロ友さんでグルーデコやお菓子の教室も
されている フェリスケイ さんにオーダー
しました

発酵バターたっぷり…
自家製オレンジピールまで入った
こちらも悶絶の美味しさです✌

コンポートやジャムも絶品なんですよ🙆

クリスマスレッスンのティータイムに
自家製ラ・フランスのコンポートと一緒に
お出ししようと思いますが…
たぶん…お口に入るのは2~3人の方限定に
なってしまいますね😓

ケイさんからは お嬢様の卒業式の髪飾りを
オーダーいただいてこれから製作です😊

りかさんのカレンダー✨
ケイさんのシュトーレン✨
まだ間に合いますよ❗
是非是非おすすめです💕
(リブログが出来なくなってしまいごめんなさい)

サロンの中…coco🐱と戦いながら
これからクリスマスに変身します✨🎄✨

大人の顔つきですが…まだまだ赤ちゃん
クリスマス生まれ 来月25日で1歳🎂

    

                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                    Instagram