フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ




こんばんは
今日は暖かかったですね✨

子供の頃から物を作るのが大好きでした!
今もお稽古したいもの…作りたいもの…
色々あります😆

昔から習いたかった物の中の1つに
カリグラフィーがあります

先日 カリグラフィーwonderful memory 
sachie先生のワークショップで
クリスマスリースを描いてきました
グリーン、ゴールド、ブラックと
3色の中から選べたので私はブラックで!

カリグラフィーの文字だけでなく
リースの葉っぱは1枚1枚描きます!

はじめはこれ無理~💧と思いましたが…
先生の丁寧な指導のおかげで
こんなに素敵に完成👏

他の方達も皆さんお上手なんですよ❗
素敵でしょ😆

そして、クリスマスレッスンの
先生のお見本のツリーのカリグラフィーを
見たら…またまた素敵👏

また描けるかなぁ~と調子にのって
行ってきました🙋

こちらで~す!

紺色のカードに白やシルバーでツリーに
してNoelの文字をカリグラフィーで書きます

Noelの文字を沢山練習して…
お清書は緊張、緊張💧
少し歪んでいますが…
フレームに入れてしまえば あらっ~素敵✨

早速今年のクリスマスレッスンの
フライングリースの中にも入れてみたら…
白いリースに紺色が映えてこちらも素敵✨

いつもいつも…自画自賛ですが😄
自画自賛も大事ですよね❗

とっても素敵な先生で先生のお人柄にも
センスにも惹かれ~来月からレッスンにも
行かれたらなぁと思っています😆

真夜中ですが…
お付き合いありがとうございました

ではお休みなさい💤😭💤



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram