フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                       JGBAグルーバッグ

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
電チャリ事件🚲…心配していただいて
ありがとうございました😊
お陰様で湿布も2枚で間に合うように
なりました😄     

インフルエンザの予防接種もしなくちゃ
いけないし…年末に向けてみなさんも
体調管理お気をつけ下さいね🙆

さて、先週のレッスンレポートです
アーティフィシャルフラワーの
大きな  スワッグを作られました

アーティチョーク、アマランサス、
あきいろ紫陽花…
個性的で洗練された花材が沢山入った~      
ナチュラルでシックでエレガント💜💜💜
どれにでも当てはまる素敵なスワッグです




おリボンは新色のピンクパープルを選ばれ
花材ともピッタリ💜
とても素敵に仕上がりました😆                               
次回はクリスマスレッスン✨🎄✨
フライングリース~楽しみですね**☆

サロンの中もクリスマスディスプレイ🎄🎄🎄
去年の作品のクリスマスツリーを出して
今年のフライングリースと一緒に飾って
みました❇                                                                   
そしてcocoの一番のお気に入りの場所…
オーナメントに猫パンチ炸裂💥
1つずつなくなっていくオーナメント…
そりゃあ〰楽しいですよね👽










グリーン系のフライングリースは
小さなシャンデリアの上から
吊るしてあります♪

ずっと…これがしたかったんです🙆

クリスマスが終わっても一年中楽しみたいと
思います😆                                                                  

クリスマスレッスン~フライングリースは
レッスン、オーダー募集中です
ご興味のある方はこちらから
詳細をご覧いただけます

どうぞお待ちしていますね💜



                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                      Instagram