フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
湿布だらけの体ですが…💦
今週もよろしくお願いいたします😆

湿布だらけの原因は・・・
一昨日の夜 私の愛車の電チャリ🚲
(電動自転車)を運転中 歩道から車道に降りる
時にコケまして自転車ごと倒れ…(重い)
私は車道に👽  
ひざ、こめかみ辺りも強く打って💦
その日の夜から全身打撲😖💥
夜でも交通量の多い道、後続の車がいなくて
この程度でほんとラッキーでした❤
守られてる💕
すぐにお仏壇に手を合わせました👼

こちらは もうすでに販売されています
幸せのアロマストーン💎
姫路の開運美容室✂ Atelier*kirari  のakiさん
から販売用にと沢山のアロマストーンの
オーダーをいただきましてお届けしました

ブロ友さんの たまふみさん がオーダーして
下さってからとてもありがたいことに
ブログやインスタからオーダーをいただき…
今も製作中です😊
アロマストーンを手にされた方からは
”凄くいい香りに癒されました”と
沢山メッセージをいただき嬉しい限りです

ブログの力…幸せの循環…
イエイエ✋~ 
たまふみさんのパワー凄いです❤

Atelier☆kirariさんのサロンの中は
いつもキラキラとしたオーラが沢山❇✴
予約でいっぱいの開運美容室👼
akiさんの幸せブログからも納得です

そんな空間で販売していただける
アロマストーン💎 
間違いなく*幸せのアロマストーン*ですね

今回はシャビーな雰囲気でなく…
ピンクメインの女子力の高い
 Atelier☆kirariカラー💗













とても好評ですぐに完売しそうです!と
連絡もいただきました😊
香りで幸せをお届けできて 私も光栄です

akiさん~どうぞよろしくお願いいたします😊

皆さん…自転車お気をつけ下さいね🙆



                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                      Instagram