フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
今日は寒~い1日になりそうですね🍂

素敵な世界観で大人可愛いグルーデコの作品
を作られる~  lovely time  reikoさまより
素敵すぎるご新居に飾るリースのオーダーを
いただきました

私も先生の大人可愛い作品のファンの一人で
シャビーピンク×グレー *  大好きです😊

ご希望はくすんだピンクの小花系とグリーン
であまりシャビーになりすぎず…
あとはお任せ♪ でしたので😃

サラグレースのグレイッシュな
キャビネットが置かれた素敵なお部屋の
お写真からイメージしまして…
”ちょっとシャビー で大人可愛い”  リースを
作らせていただきました








3種類のピンク系のバラにユーカリや
ラムズイヤー、沢山のグリーンを入れて
こんな感じに…


掛けたり…置いたり…微調整をかさね…
バランスよくびっしりと😆




 これからの季節は真ん中にキャンドルを
置いて楽しむのも素敵ですね*☆

今日到着予定です~ ドキドキ😵
気に入って下さると嬉しいです

reiko先生~ありがとうございました💕



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram