フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ



おはようございます
今日も肌寒い1日ですね!

先日、オーダーいただき 
お届けしてきました お仏花🍀
偶然にもウィリアムモリスのシェードに
合わせたようにピッタリでした!


飾ってあったこちらの小物入れともピッタリ

素敵過ぎると誉めていただき…
お仏花にするのはやめて👀
先ずは玄関に飾るそうです!

胡蝶蘭が凛としていますが全体のカラーが
柔らかい色合いなので、どこに飾っても
違和感なく馴染むと思います

このアレンジも幸せになること間違いない
ですね❤

その場で他の方からも同じアレンジの
オーダーをいただいてしまいました
私も幸せ🍀
頑張ってお作りしますね😊

少し前になりますが 9月の連休に近所の
ホームセンターのワークショップで作った
ティッシュBOX!

小物ケースやLEDランプからも選べて
私は一番大きなティッシュBOX…😁
マスキングテープを貼って仕上げます

マスキングテープと言ってもDIY用の幅広で
お洒落な柄の物ばかり…
しかも貼り放題!
私もこごぞとばかりに沢山貼りまくりました
アンティーク風のレース柄を重ね貼り🙆


素敵でしょ~💜

なんと… 参加費は0円!
太っ腹❗~凄くないですか👀‼

因みに ホームズさんでした🙆



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram