フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                      ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
またまた更新が空いてしまいました…
週末は母を連れ娘達と山梨へ~

甲府は母の故郷で…今年は2回目!
親戚や古い友人に会ったり
母が子供の頃住んでいた家の跡地に行ったり
毎回同じコースですが…笑
楽しそうでした😊
運転手は文句1つ言わず何処にでも
行ってくれる私より遥かに優しい
パパに感謝です😊

そしてもう何度も行っている
昇仙峡もお決まりコース霧
紅葉にはまだ少し早いのが残念でしたが
マイナスイオンたっぷりの仙娥滝!







今週には紅葉ライトアップも始まるそうです
🍁🍁🍁

昇仙峡のバスの終点にある影絵美術館◇
小さな美術館ですが 藤城清二、竹久夢二、
山下清の作品が飾られています

藤城清二さんの影絵は子供から大人まで
楽しめてこれが影絵?とため息が出るような
幻想的な素晴らしい作品に圧巻です😊
お写真は撮れなくて入り口のこちらだけ↓
昇仙峡まで行かれたら…見る価値ありです👀
童心に返ると言うか心が洗われます🙆

そして…恋多き美人画・画家の竹久夢二さん
大正ロマンの画風や色使い…大好きです
少しでしたが、見られて幸せでした❤
『若草の少女』ツボです💜
ポストカードを沢山購入〰

こちらも素敵✨

ホテルは湯村温泉郷にある常磐ホテルに1泊
皇室御用達の離れがあったり
将棋や囲碁のタイトル戦の対局に
使われたりと…
日本庭園が素晴らしいホテルでした🌿
私達のお部屋は一般の和室😂

私、パパ、母、娘、孫2人…
この素敵なお庭とは打って変わり😨
満員の車の中はドタバタ、ギャーギャーの
凄い旅行となりました👽







まだ 紹介したいお写真ありますので
続きをまた明日upしますね!

お付き合いありがとうございました😊


                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram