フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日も爽やかでしたね🌿

こちらはオーダーいただきましたお仏花です
お仏壇用ではなく仏間に飾れるように
大きめのアレンジです

フローリングでも畳でも直置き出来るように
しっかりとした黒い花器に枝もので高さを
出して…

お花は胡蝶蘭やダリアの凛とした中に
小花やグリーンで柔らかさをだしました

毎日お線香を上げるとき…
お花から少しでも穏やかな気持ちで
癒されて下さればと思います😊

そして…こちらのお花のお届け先は
凄いパワーの持ち主さんの元に.:*:・☆
こんなに心の綺麗な方がいるんだ…
の出会いでした😆

その方がいつも言って下さるのは
『あなたのお花は飾るシチュエーションに
合った見る人が幸せになるパワーのある
お花よ!』と・・・

恐縮すぎるお褒めの言葉ですが…
いつも心に刻んでいます😊

今日も読んで下さりありがとうございました
では…おやすみなさいキラキラ



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                     Instagram