フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
爽やかな秋晴れですね🍂

娘の所用のため都内の娘の家を
行ったり来たりとしています
私のお仕事は孫の幼稚園の送り迎え💦
ママさん達…皆さん電動自転車!!
ババも頑張って電動自転車🚲
最近はババ でなく ジェラトーニを文字って
『ババトーニ』と呼ばれています🙋
(お写真お借りしました)

そして楽しみは…と言うと
送り迎えの間の時間⭐⭐⭐⭐⭐
こんな時しかできない ” モーニング ” ☕🍴

先週はラデュレ青山店で始まったばかりの
モーニングをいただいてきました😊







スクランブルエッグのプレーンにしましたが
ただのプレーンではなく丸いパンの上に
アボカドディップ?その上にスクランブル
エッグの3層になった感じでした😋
クロワッサンもボリューミーで美味しい💮

エッグベネディクトやフレンチトーストも
とっても気になりました👀

女性はラデュレカラーのあの空間が大好き
なんでしょうね😍

そして…今日はホテルモーニング☕🍞
目黒通りにある ホテルCLASKAの中の
レストラン kiokuh 🍴
居心地がよくて…美味しくてリーズナブル!







凄いボリュームで食べきれませんでした😵

普段は中々できない贅沢ですよね❗
ご褒美ご褒美❤

さあ~これからご近所散策して🚲
お迎え行ってきます🙋



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram