フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
我が家の悪魔ちゃん👽
少し前のことですが…
またまたやらかしてくれました💨

私が数日家を空け金沢から家に帰ると
2Fのトイレの棚にあるはずのレースが1Fに!
もしや・・・やな予感💨

レースを持って2Fトイレに~🚽
やはり…😨

cocoも同行〰現場検証🚨

このレースの上にはレッスンで作った
お気に入りの小鳥のキャンドルが
ありました…  
棚の上で重さもあるのにレースごと
引っ張り落としたようです👽
大したことなさそうに見えますが…
壊れたシッポやカケラと別にこの上には
フレームの形のキャンドルやリボンも
ついていました😵

Before⤵

この上の部分が全部ない😨
どこを探してもない〰
まさか…ろうそく食べないだろうし…
でも食べてたら大変😵
見つけるまでは安心できなくて…

パパに聞いても知らないというし
もう一度…フレームの形のキャンドルに
レースのリボンがついてるの
見なかったと聞くと…
あぁ〰
それなら1Fに落ちてたからゴミ箱に捨てた!
と…   なんで捨てるかなムキー

そしてそのゴミ箱にゴミがない😨
次の日がゴミの日なので母が大きなゴミ袋に
纏めていました…
急いでゴミ袋をあさり…見つけました🙌
フレームにレースのリボンも付いていました
無くなっていた部分全部ありました!

食べてなくてよかった😭

棚から引きずり落としたレースとフレームと
リボンは1Fに運んできたけど
キャンドル本体は重くて運べなかったん
でしょうね~びっくり

coco~2階3階から色んな物を運んで
くるので1Fに見なれない物があっても
不思議に思わなくなってしまった母とパパ!

どうでもいいお話に最後までお付き合い
ありがとうございました(*'∀`*)v
今夜もミステリー👽

可愛いcocoちゃんもどうぞ…










おやすみにゃさい目



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram