フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




おはようございます
晴れ女だと思っていましたが…
残念ながら金沢も昨日からお天気崩れて
しまいました💧

今日は動物ネタです❤
こちら、私ではありません😁

メンフクロウと言って宇宙人にも
間違えられたことがある人面フクロウさん

小松のAEONモールの中にある
🔸もふもふふれあい動物園🔸
大人も楽しめる凄く小さな動物園🐰🐍🐤
有料で10分 200円~
この子に惹かれ入ってみました💕

ひよこ、カメ、ヘビ、トカゲ、イグアナ、
ミーアキャット、うさぎ、フクロウなど…
目の前で触れます!

感触は羽と言うより…
猫やうさぎの柔らかい毛の感じです


カメラ目線👀





ミーアキャットは眠かったみたい😵💤


フトアゴヒゲトカゲ
トゲトゲザラザラの体〰
手の上に乗せました!
私が固まり動けませんでした😱


イグアナ


4歳のケヅメリクガメ🐢 
全長約40センチ  15キロ!
大きくて綺麗です🔶
まだまだ大きくなるそうです👀
餌付けもできましたよ😃




自由に歩き回っていて
人間にぶつかってきます😊

このあと ヘビの登場🐍
手の上にも乗せられましたが…
(私は無理です😨)
その前に出てしまいました

娘と孫は入らずガラス越しに
興奮…怯える😨私を冷ややかな目で見つめ
写メを撮りまくっていました👽

中々できない貴重な体験
楽しかったですよ🙋







                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから