フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン        
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
コオロギに鈴虫…
急に日が短くなり秋を感じますね🍂

凄~い  人…人…人…の三越・英国展☕
只今 後半part 2開催中!
日曜日にpart 1に娘と行って
きました

娘の通う英国菓子教室
『ブリティッシュケーキハウス』さんの
期間限定のティールームでお菓子セットと
サンドイッチセットをいただいてきました
ティーセットはバーレイでコーディネート
されとても素敵でした

紅茶にサンドイッチ、スープ
お菓子のセットどれも美味しく
人気なのがわかります




このあと買い物でしたが…
スコーンに並ぶ人の列~😨
三越さん~売り場もう少し広くして〰
と皆さん同じ意見だと思います😱

娘は紅茶、スコーン、クロテッドクリーム
マーマレード…と買いまくっていましたが
それを横目に私が買ったのは…
アンティークレースとキャラメル!
それにポテトチップス🍟
紅茶好きの方からは何しに行ったの?と…
つっこまれそうですね😂

缶が可愛い 『ファッジ』❤💕
イギリスのキャラメルで歯に付かない
生キャラメルのような美味しくて止まらない
危険な食べ物です🐷🐷🐷

cocoさんチュー💏してるみたいでしょ…
このあとテディベアと戦っていました😨

お写真ないのですが
Tyrrellsのポテトチップスの試食を食べたら
美味しくて…買おうとする私に隣で娘が
”ママ、どこでも売ってるよ!” と
言われましたが…ポテトチップスって無性に
食べたくなることありますよね😋

インスタからお嬢さんと買い物羨ましいと
コメントいただきましたが・・・
いえ、いえ、我が家はそんなに甘く
ありません👽

誘われる目的は 
①孫のお世話係り
②お財布係り
純粋にママと買い物したい気持ちは10%
あるかどうか・・・

生憎のお天気ですが
今日はこれから素敵なブロ友さんと
中目黒でお食事🍴です

またご報告しますね😌




                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram