フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
避妊手術後のcocoはやはり悪魔ちゃんの
まま私を噛みまくり キズが大丈夫かな?
と思う位跳び跳ねています😨

このガーゼの服?もあまりに噛みまくり
首や歯にひっかかる為1日で脱がせました😨

ブログものんびりペースで時差があり…
中々紹介できなかった こちらのTシャツ💗
ゆーりんさん会長・にゃんとも親バカ会さん
の西日本豪雨チャリティー企画でお願いした
Tシャツが先日届きました







猫ちゃんが手を繋いでいる~🐱🐱🐱
この可愛い猫ちゃんの絵は素敵な猫ちゃんの
絵を描かれるゆうゆさんのデザイン!
幸せそうな猫ちゃんたちがキラキラして
いますね✨

子供サイズもあったのですが…
孫に着られないように大人サイズに😁

可愛いポストカードも入れて下さり
にゃんとも親バカ会の皆さま方
素敵なイベントを感謝いたします
心よりありがとうございました😊

ゆうゆさん~
いつも優しい言葉をありがとう❤



                   ル・タン・メルヴェイユ     
              インスタグラムはこちらから         
                                    Instagram