フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
台風の災害に続き、北海道の大きな地震
北海道のブログのお友達大丈夫だったで
しょうか…
余震が早く収まり少しでも早く電気が
復旧しますように…


こちらのアレンジメントは秋の新作
”秋色~スワッグ” です


バーガンディやパープル…
大好きな色を沢山詰め込んだ
大人シックなスワッグ💜

アーティチョーク、アマランサス、
秋色あじさい等に実ものを入れて
ナチュラルなデザインなので
おリボンはパープルのペーパーリボンに
オーガンジーリボンをフワッとかけました

本物に見えますが…
すべてアーティフィシャルフラワー
リアルでこのクォリティーの高さには
驚きです👀

自画自賛ですが…とっても素敵💜
暫く眺めていたいのですが
早く玄関リースをこちらに変えたいので💧
また…道行く人に喜んでもらえればと
思います


こちらのスワッグ、レッスン、オーダー
お受けしています😃

coco🐱は今月で生後9ヶ月!
少し前に初めての発情期がきてしまい
先生と相談して昨日避妊手術が
無事終わりました

今日お迎えに行き…こんな姿ですが
元気いっぱいです❤


キャットタワーに登りたくて眺めてます





パパが大好きでデレデレ❤

異常なほどの臆病で昨日も診察室を逃げ回り
先生が何も出来ないので、洗濯ネットに
入れられ…診察しました
今日はお迎えに行ったところ…
先生が”この子凄すぎる”…と😨
先生にシャーシャー言ってお腹のキズも
見れないそうです😱
取り敢えず元気すぎるのでキズが開かない
ようにと言われ帰ってきました

体のガーゼをペロペロカリカリ〰
糸が歯にひっかかったりで目を離せません
一人では寝かせられないので
今日はどうやって寝るか考え中です😢



                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                 Instagram