フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
虫の鳴き声が秋らしくなりましたね🎶
コオロギ…鈴虫… 
色々鳴いていてよくわかりません😨

音楽会にお持ちするブーケを4つオーダー
いただきました

男性の音楽家の方にお渡しするブーケ!
白とグリーンのお花で1つだけラッピングの
色を変えてとのことでしたので
3つは茶色、1つは白の麻素材でラッピング
しました











胡蝶蘭~花言葉は『幸せが飛んでくる』
お花は おすすめの胡蝶蘭1輪に
ラナンキュラスやグリーンを足して…
男性の音楽家の方なので甘くならず
おリボンもダークなカラーにしました

いつもリピート下さっている方からの
オーダーで前回もとても喜んでもらえた
そうです😊
また、感想をお聞きするのが楽しみです

昨日の夜中も運動会のcoco🐱
お陰さまで寝不足続きのママです😨

前回のズパゲッティバッグ👜
持ち手の部分を取り外し…
今は cocoの  ”猫風呂” 状態🛀







目の上は毛が薄いです…
このまま爆睡でした😪💣💤

では…おやすみなさい



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram