フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは☀
厳しい残暑に戻りましたね💦

昨日、一昨日と娘達と箱根に1泊♨
汗をかかない気持ちのいいお天気でした

昨日は富士山二合目にある遊園地
グリンパ で1日🎠🎡🎢


園内アスレチックが所々に!
調子にのりババも参加〰今日は湿布だらけ😱





シルバニアファミリーのお家も点々と💕
撮り方…斜めってますが💧

シルバニアファミリーのお家の中🏠
どの部屋もお洒落で大人も楽しめます✨














このレトロなバスタブ🛀~私も欲しいー





レトロなメリーゴーランド🎠 

お馬🎠だけではありません
こんなにシュールな猫ちゃんも👽
ほかの動物もかなりシュールでした👀‼




園内はシルバニアファミリーやウルトラマン
パークもありちょっとレトロな昭和も感じる
ゆる~い遊園地でした

富士山の頂上は帽子のような渦巻き🌀の雲が
1日取れなくて…
あのスッとした姿は見れませんでしたが
富士山を眺めながらパワーもいただき
最高の癒されタイムでした💕


                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                  Instagram