フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
お盆も終わり少し暑さも落ちつきましたね
花材やさんも営業が始まり昨日、今日と
仕入れに行ってきました!

こちらは素敵なカフェ☕🍴のopenの
お祝いのリースです🐚

海の雰囲気のある店内🌴
ブルー系のお花が合いそう!ということで
アンスリューム、デルフィニューム
紫陽花、貝殻も沢山入れて…
爽やかなリースにしました




ウェルカムプレートは取り外しできるので
掛ける場所に合わせてどちらでもOKです!

いつもですと…
ブルーでもアンティークカラーにしたい所
ですが😓
花材選びでもグッと我慢して…😁
爽やか…綺麗めのブルーで統一しました

爽やかなブルーも中々いい感じ!
素敵で~す✨

明日娘が届けます~気に入って下さると
嬉しいです😊

オーダーいただきましたアレンジメント
只今製作中🌼🌿
まだまだ続きます😊




                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                  Instagram