フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
更新が少し空いてしまいましたが…
見ていただきましてありがとうございます😊

オープンから20周年を迎えた 
パリに本店のある素敵なインテリアのお店 
maison de famille さん! 
光栄なことに昨年はお花とコラボもさせて
いただきました

昨日は20周年記念イベントとしと
フランスインテリアのお店マムール
名津井氏によるフレンチスタイルのテーブル
コーディネートのレッスンに参加させて
いただきました





どれも素敵な食器やカトラリー✨




アンティークの興味深いお話やちょっとした
業?で素敵になるコーディネートの提案!
もっと聞きたくなる魅力的なイベントでした

そして…またしても素敵な空間にお花を
添えさせていただきました

白が主体のテーブルフラワー!

南仏風のひまわりの入ったブーケ💐







こちらのブーケは嬉しいことにお嫁入りして
しまいました💕
暫くの間はお店に飾られています😊

台風接近の都内でしたが、終わりの頃には
雨も上がり…非日常の空間にとても癒された
1日でした**☆



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram