フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ       




おはようございます☀
蝉の声が賑やかですね

更新しようと途中までのブログ…
昨日も一昨日も寝てしまい💧💧
やっと…😊

前回のレッスンレポートの続きです
エルメスオレンジのコサージュともう1つ!
胡蝶蘭の入ったホワイト&グリーンカラーの
小さめブーケをお2つ作られました

胡蝶蘭、アンスリューム、多肉がちょこっと
入った組み合わせとても人気があります

ホワイト&グリーンの組み合わせも
胡蝶蘭が入るとそれだけで華やかですね!

プレゼント用とのことで 黒いラタンBOXに
オリーブグリーンの花瓶と一緒にラッピング







とても素敵に仕上がりました☆

レッスンの後のティータイムは
京はやしやさんの ”抹茶わらび餅” と 
松蔵ポテトのスイートポスト🍵
京はやしやさんの ”くず練り” 好きなんですが
残念ながら完売でした😅



そして…coco🐱 水分取れているのか心配で
『ペットスエット』なるものを
買ってきました!

娘たちは…どんだけ💨   と笑っています!
でも…飲みません😢

またまた…何かを狙っています👽








では…今日も水分、塩分、しっかりとって
頑張りましょうね🙆




                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                     Instagram