フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                 
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は風があったので酷暑でなく
猛暑でしたね😵💦

朝から大仕事…😢⤵⤵ 
大事にしていたガラスのキャンドルスタンド
coco🐱~割ってくれました💧💧
ケガをしないようにcocoさん部屋から出し…
後始末😭                                                                   
毎日がホラー👻ミステリー👽です

こちらはレッスンレポートです
アンダーディッシュの上に乗せる
小さなコサージュを大人オレンジで
作りたいとのことでお見本をこんな感じに…




当日… 差し上げる方がエルメスが似合い
そうな方とお聞きし👀‼
もう少しスタイリッシュに変えたくて…
もう1つのアレンジをレッスンしている間に
急遽、エルメスオレンジ?のお花と
シックな蘭で取り敢えずお見本を2パターン
作りました!

エルメスオレンジのマムで!





シックな蘭をメインに…

はじめのとは違うスタイリッシュな感じに!

そして…生徒さま…悩んで両方とも笑
マムをプレゼント用に…蘭はご自分に
とても素敵に作られました
普段はオレンジはあまり使わないのですが
ビタミンカラー🍊 
元気がでていいですね!

ナプキンコサージュにしてもお洒落ですね

早速お渡しして、とても喜んでもらえたと
連絡いただきました

エルメスとコラボしてるかな?

もう1つのレッスンはまた明日😊

反省なしの…coco💕












                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram