フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
合い言葉になっていますが…
今日も暑かったですね😵💦

4歳のお孫さんのバレエの発表会に贈る
ブーケのオーダーをいただきました
お花とピンク色が大好きとのこと💗

丸い形が可愛い ラナンキュラスやデージー!
フランネルフラワーにガーベラ等…
思いっきり可愛いピンク色のブーケにして
みました💐

そのまま飾れるように ラッピングは白い
麻素材で…
ブーケの中のお花からデージーを1輪💠付け
おリボンはオーガンジーも入れて
ピンク3色を長くつけました💗







発表会に出たい理由は
ブーケが欲しいからなんですって…笑

喜んでもらえると嬉しいです😊


昨日の夜中…coco🐱が挙動不審👀
近付いてみると〰
なんと…クモを少し解剖中ガーン  (大きめ)
(気持ち悪くてすみません😢⤵⤵)
寝ている母を起こし始末してもらいました
私もパパもできない😨
cocoの手足、口を綺麗に拭き・・・
ホラーよりも鳥肌がたつ はなしでした👻

キキ🐱はネズミやスズメ食べましたけどね😱


                                         おやすみにゃん🐱



                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                  Instagram