フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
少し風があるせいか…昨日より凌ぎやすいと
感じたのは私だけでしょうか💨                             

ちょっと秋色系のアレンジメントです
お任せでオーダーいただきましたので
好きな色の好きなお花を沢山…
贅沢にいれてみました

先日衝動買いした アーティチョーク柄の
クッションカバー…
そちらからインスピレーションを受け
偶然目にしたボルドーカラーの
アーティチョーク 入れるしかない❗と…笑





両サイドから垂れているアマランサス
飾る場所に合わせてギリギリ長くしました
高さのある所でしたらもう少し長くできれば
もっとバランスがいいですよ!

とっても豪華☆
360度~どこから見ても素敵です!

またまた欲しくなりましたが・・・
ストックする場所が💧💧

明日のレッスンのお見本出来上がりを
👀📷中~邪魔をするcoco🐱










                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram