フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン  
                         JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
不安定なお天気でしたね☔

1泊だけの箱根温泉レポートでしたが
ダラダラと…今日で終わりです😊
お付き合いありがとうございます☺

2日目もどんより曇り空☁
晴れていたらアウトレットの予定でしたが
娘が ”星の王子さまミュージアム” に行きたい
と言うので…私は2回目です!

大人も子供も皆さんご存知の
『星の王子さま』
作者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
は1900年にフランス・リヨンで生まれ
飛行士として活躍しながら作家デビュー し
飛行士の体験をもとに本を執筆、出版!
『星の王子さま』 は第二次世界大戦中に
亡命先のアメリカで執筆、1943年に出版
その翌年地中海コルシカ島から偵察飛行に
飛び立ったまま消息を絶ちました

こちらの奥にある映像ホールでは
サン=テグジュペリの生涯の映像が流れ
『たいせつなものは、目に見えない』
深いい話にポロリ💧💧と…


入り口から~
20世紀初めのフランスの街並みにいる
パリジェンヌ?…パリのおばさん😄になった
気分で楽しめますよ👌





こちらはレストラン🍴












                












もう一度、童心にかえり『星の王子さま』
読んでみたいと思います✨


今日のcoco🐱
昼間は猫を被ってこんなかっこで寝て
いますが…夜中はとんでもない😨

昨日の夜中は寝ている私の足先から襲撃し
噛みつきまくり〰 
どうにもこうにも寝れないので可哀想ですが
ゲージに入ってもらいました😓


またまた…そんな目でみつめないで💕



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                    Instagram