フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
昨日の ”箱根ガラスの森” の続きです!

ヴェネチアングラス美術館の美術品が
とても素敵だったのでよろしかったら
おつきあい下さいね☺

中世ヨーロッパの貴族の館をイメージした
館内には15~19世紀にかけて王候貴族達を
魅了したヴェネチアングラスの名品が
約100点展示されています

装飾が美しい ヴェネチアンガラス













ムラーノ島のガラス職人たちが門外不出の
技巧で完成させたレースグラス




『ジュゼッペ・パロヴィエール作』
  ~風にそよぐグラス~
小さな振動や人の息でさえ揺れる
繊細なグラス

不思議です???
クシャミをしたら確実に割れますよね😨
妖艶なお色気の黒猫❤びびちゃんのママ
 びびっこさんは”鼻息で壊す自信がある”と
インスタからコメント下さいました😄
ギャグ線の高さにいつも感動です💕










そして…水曜日限定の馬頭琴のコンサートも
聴くことができました
モンゴル出身で”徹子の部屋” にも出演された
セーンジャー氏

モンゴルの古典曲や『スーホの白い馬』の
演奏には感動💕~
そしてイケメンの素敵な方❤でした
一緒に写真撮ってもらうの…忘れた😅

箱根温泉~星の王子さまミュージアムに
続きます!
どうぞよろしくお願いいたします😊



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                    Instagram