フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ
                   ル・タン・メルヴェイユ





こんばんは
今日も暑かったですね💦

cocoちゃん🐱~昨日は病院デビュー😓
夜、カリカリご飯を食べてすぐに
猫の鳴き声とは思えない…聞いたことのない
警笛のような音?鳴き声?でそのあとすぐに
ご飯を固形のままもどしてしまいました
パパが側にいて、つかえただけで
元気だし大丈夫だよ!…と言いましたが
パパ早く車出して❗とcocoをキャリーに
入れキキがお世話なった病院へ!

先生の診察では特に問題なさそーですよ!と
色々と質問攻めにして安心して
帰って来ました😊

家に戻りキャリーケースの中を拭いていると
中板の裏側になんと…キキの黒い毛がジジ
去年病院通いした時にキャリーケースまで
綺麗に拭いてなかったんですね…
キキを感じで悲しいやら嬉しいやら…💧💧💧
大切に布に包みしまいました😊

今でも心の中では ”キキが一番だよ” と
囁いています❤

こちらの素敵なアクセサリー✴
茅ヶ崎グルーデコパドマ 先生にリメイクして
いただいたネックレスです**☆


日本でスワロフスキーが流行りはじめた
15~6年位前に軽井沢に50~70年前の
ヴィンテージスワロやアンティークビーズを
使った素敵なアクセサリーのお店が
ありました
左のネックレスの中のオーロラカラーの
スワロフスキーもそこで購入した古いもの!

リングだったのですが
実は少し欠けてしまったりで使わなく
なってしまいました
そこでいつもお世話になっています
パドマ先生に相談してアンティーク風な
こちらのデザインに…
折角なのでピアスとリングもセットで使える
ようにネックレスのオーロラカラーに合う
ピオニーピンクのスワロで作って
いただきました❗


いつもセンス抜群…私の好みもわかって
下さっているので細かい所はすべてお任せ!

ほんとに素敵に変身して…感動です❤

先生ありがとうございました😊

レッスンで作った作品はまた紹介させて
いただきますね😊


昨日のcoco🐱





怒ってる・・・💢💢





では…お休みなさい🌃💤



                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                  Instagram