フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
生憎のお天気でしたね☔

お花のアレンジ以外に作る物、作りたい物が
色々ありまして今週はアレンジはお休みして
いました😊

今の季節の美味しいもの~
このサクランボ柄のボウルにサクランボを
沢山いれて食べるのが毎年楽しみ🍒
フランスのコントワールドゥファミーユの
器で随分昔に買い、毎年サクランボの時期
にだけ登場🍒

この中にフェイクのサクランボ🍒が
あるんですよ!    わかりますか~?
葉っぱの付いた枝のもの!
リアルでビックリ👀
アーティフィシャルフラワーのサクランボ🍒

可愛さに惹かれて買ってみました!
実もの~可愛いですよね❤

こちらは源吉兆庵の ”陸の宝珠” 




求肥の中には あのマスカットの王様
マスカットオブアレキサンドリアが
丸ごと1粒入っています!
美味しいんですよ💚
そして、すぐに売り切れてしまいます
この日も鎌倉で最後の2個でした😓

紫の丸いのは ” 鎌倉・まめや  ”の
ブルーベリーヨーグルト味!
こちらも美味しくて止まりません😊

陸の宝珠は9月までの限定商品
まだ食べたことのない方
是非是非食べてみて下さいね☺

明日は晴れるかな…
ではお休みなさい😪



                 ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                  Instagram