フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ    




こんばんは
今日もジメジメの1日でしたね!

バタバタとずっとできなかったポーセラーツ
ここ3日~貼り続けていました😊
何かを始めると 食事もせず…延々と💧
でも甘いものは食べ続けるんです🐷

いくつか転写紙を貼ったのですが…
焼成前なので焼成後も色の感じが変わらない
こちらのセットをご紹介しますね!




北欧デザインの ”モノトーン フルーツ柄” を
使ってアラビア風なプレート&フリーカップ
を作りました

アラビアではないけど…笑
かなり気に入っています😆


1ヶ月後に焼成から戻ってきます👏
今からワクワク😃💕

北欧風と言えば ムーミン**☆
もう~○十年も前からファンです
あの癒されキャラ💕
雑貨や小物…ついつい手にとって
見てしまいます

ムーミンの正体は カバでなく
北欧の妖精の1種 ”トロール” って
知ってました…?

アナ雪にも ”トロール” 出てきましたね!


今日の coco猫です!
ディフューザーとかアロマの香りとか
好きらしくクンクンして寄ってくるのですが
猫ちゃん大丈夫なのかな…



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram