フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
大きな地震でしたね…
大阪近郊の方恐かったですよね
被害はありませんでしたか…
まだまだ余震が心配ですね!
早く安全な日常に戻れることを
お祈りいたします
 
横須賀は揺れませんでしたが
お隣千葉でも毎日のように揺れています
横須賀は活断層だらけで海に囲まれ
大きな地震が来たら津波の被害も凄いことに
なると予想されています
日本中 どこで大きな地震が来るか
わからない毎日…取り敢えず防災グッズを
揃えることしかできないので
昨日補充してきました!

cocoのキャットフードやトイレ関係は
揃えましたが非難でもするようになったら
どうしたらいいのか…ペットのいる方は
自分のこと以上に不安ですよね!

こちらは オーダーいただいたブーケです


先日UPしました胡蝶蘭のブーケをご覧に
なり、ご高齢の方にプレゼントするので
明るいカラーでとオーダーいただきました

ワインカラーのバラに白いラナンキュラス
ピンク系の紫陽花やアリウム…
グリーンを沢山入れてブーケに!


こちらは胡蝶蘭のブーケ💐


ラッピングも麻素材で同じ感じを
希望でしたので…こんな感じに🍥


とても気に入って下さり…
お渡しするのが楽しみです😊


cocoちゃん~こんな目で見つめるの👀〰💓







                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                  Instagram