フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
朝は梅雨空でしたがお天気になりましたね

今日は父の日ですね**☆

伊万里柄の転写紙で作ったお皿!
お魚用のつもりでしたが少し深さもあり
縁にはプラチナも入れたので
和、洋…どちらもいけちゃいます!





転写紙を分解、構成して5枚違う柄合わせで
裏側まで柄を合わせたのでかなり苦戦💧

首、肩がバリバリに凝るのに…
この作業ストレス解消なんです😨
そして肩凝りは何をしても効果なし😒
最後は湿布が一番効くみたいです☆

父の日なので…これから魚やさんに🐟
鮪好きだった父に今日は奮発して大トロを
お仏壇にお供えしてあげようかな😄
このお皿にのせて・・・

cocoは隣でお昼ね💤









では…行ってきます~🐟🐟🐟


                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                 Instagram