フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
雨の1日でしたね!

爽やかなブーケのご紹介です🌿

音楽会で差し上げるオーダーブーケです
白系のお花が ご希望でしたので
胡蝶蘭の花言葉『幸せが飛んで来る!』に
惹かれ…主役にされました💚
高貴なイメージの胡蝶蘭ですが…
蔓のジャスミンやアリウム、利久草等を
入れてナチュラルな感じに🌿









ラッピングはペーパーでなく麻素材なので
そのままで飾ってもチープな感じはなく
スワッグのように掛けて飾っても素敵です


おリボンは アイボリーとベージュの
サテンでエレガントに💐

以前は生花のブーケを差し上げて
いたそうですが…
生花が沢山あっても…と言うことで
アーティフィシャルフラワーのブーケを
リピート下さっています

持ち運びの移動が楽なのもおすすめです



TVのCMで気になっていたニトリのペット用
涼しいクールベットを買ってみました🐱

快適な梅雨を過ごしてね❤


                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                    Instagram