フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                           JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は皆さまにご報告を・・・
突然ですが我が家の新しい家族です!

12月25日生まれの
ロシアンブルーの女の子💗
coco・ココ です

キキが虹の橋に行き 1年…
私もパパもまだまだ…猫ちゃんは…💧
キキに会いたい、物凄く触りたい思いが
ずっとあって いつか黒猫の保護猫ちゃんか
野良猫ちゃんとの生活を考えていました

そんな中、諸事情あり娘がこの子を連れて
きました!

色々な思いがありますが
大切な命…ご縁だと思い…
大切に育てたいと思います❤

キキがいなくなった後も仲良くして下さって
いる猫友さんやブロ友さん…
ほんとに嬉しくて、励みにもなっていました
こんな形で新しい猫ちゃんとの出会いに
なりましたがこれからもどうぞよろしく
お願いいたします😊

まだまだやんちゃで家の中は戦場のようです
毛並みの感じや暗闇で黒く見えたりと
キキの面影がいっぱいです












また登場しますね~💕
楽しい猫ちゃんブログ書けたらと思います😆



                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                    Instagram