フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                   ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
河口湖・オルゴールの森~昨日の続きです

中世のヨーロッパを模したおとぎの国!
園内は色とりどりのお花で溢れています

『白鳥の湖』にいる白鳥クリスおすましスワン


モッコウバラのガゼボ(東や)
モッコウバラは終わりでしたが
みどりだけが美しい🌿


チェコクリスタルのガラスツリー🎄
ズームして見て下さいね👀
キラキラ✴とひかりの線が見えますよ!




オルゴールホールの入り口の照明✴










閉園の18時! 帰ろうとした時に
 丁度最後のカラクリ演奏🎵
中からカラクリ人形の指揮者が出てきて
その指揮に合わせて踊る噴水⛲


冬だともっと綺麗でしょうね!

『オルゴールの森』 年パスもあるんですよ!
年間 お二人様で 5000円!
 3回以上行ったらお得ですよ👌

 2時間ほどで一回りできますが
のんびりと…1日過ごすのもおすすめです!



                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                   Instagram