フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんにちは
今日は湿度高めでしたね!

家には2本のオリーブの木があって
2年前に購入した1本のオリーブには
去年から実が付くようになりました

ベランダで満開のオリーブの白い花🌿
オリーブさん…重くない?大丈夫?って
くらいたわわに咲いています










10月頃に この花の10分の1ほどの
実が付くそうです💚                                                              
去年は10粒ほど!
この花の割合だと…
今年はかなり期待できます😊

実ものが好きで…
レモンやラ・フランスも可愛いし
今はもうないのですが、以前はビワの木や
梨の木もあって父とビワ狩り笑をするのが
風物詩のようになっていました
家で取れるビワは味が濃くて売り物よりも
美味しかったかな🙆
沢山とれすぎて赤ワインで煮たり…
今思うとかなり贅沢でしたよね😋

実もの~可愛いですね💚

肩凝りが酷いため😭
今日はアロママッサージに行ったりと
リフレッシュデー✨

これから *縫わないバッグ* 作ります❕



                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram