フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ

                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は母の日でしたね💐

昨日は娘のお友達(リンク貼ってあります)が
母の日のプレゼント用にと
『縫わないバッグ・グルーバッグ』の
レッスンに来てくれました

去年はピンクのお花のリースを
オーダー下さり、今年はご自分でバッグの
製作に!
布はブルーのサンゴ柄~
これからの季節にピッタリです

自分の手をミシンで縫ってしまった?ほど笑
洋裁には無縁な可愛い彼女ですが…
約4時間ほどでこんなに素敵に完成🙌


早速お母様にプレゼント💕
バッグを見て…
『どの洋服に合わせようかな~』と
とても喜んでもらえたそうです😋

お喋りも含め約6時間の長丁場…笑
コンサルタントのお仕事をしている
ふんわり優しい雰囲気の美しい彼女💕
とても聞き上手、話上手で
私もとても癒されたレッスンでした
いつもありがとうございます😊

さて…私の母の日のプレゼントは?
まだなんですよ~ 👀


                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram