フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
やっとお天気回復しましたね!

今日はレッスンのお見本作りでした
ウェッジウッドのような白いコンポートに
ホワイト&グリーンのお花でアレンジ☆
アクセサリーを乗せてお写真を撮るのに
使われるそうです
詳細はレッスン後にご紹介しますね!



胡蝶蘭、ラナンキュラス、ライラック…
葉ものをいろいろと…
胡蝶蘭の花言葉は『幸せが飛んでくる』❤




↑の回りに入っている蔓の利久草は取り外し
自由なので、お写真撮るときに邪魔な
ようでしたら外せます


利久草がないとスタイリッシュな感じですね

このままウェルカムプレートのようにも
飾れます
アクセサリーを乗せてもスイーツを乗せても
素敵だと思います!

昨日は素敵な方から 
あの高級なジャン=ポール・エヴァンの
ショコラをいただきました

絶対に合う❕と思いまん中に…
素敵でしよ❤




お味は…言うまでもなく~最高**☆
いつもの板チョコ🍫のような食べ方はNG!

こちらのレッスン少し先ですが
アクセサリーを乗せたお写真💎
どんな感じかな・・・
凄く楽しみです**☆

明日は初めての『縫わないグルーバッグ』
のレッスンです
これからもう1つ… 
バッグのお見本を作ります😋

     
                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                      Instagram