フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                          JGBAグルーバッグ

                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
お天気に恵まれたGWですね!

GWレポートです💜
母の日アレンジメントのレッスンに来て
下さり お見本のスワッグを作られました




スワッグをグレーのフレームにセットして
絵のように仕上げました

白とパープルのアジサイに3種類3色の
ラベンダーとユーカリ、実もの等…
ナチュラルで爽やかなアレンジです

こんなにお洒落なプレゼント~
きっと喜んでくれますね❤

サロンもファブリックを変えて
優しいラベンダーカラーキラキラ
癒されます😊

娘たちも帰省し12人の大家族のGW!
恒例のお家☆飛騨牛BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







みんなでワイワイ生ビールシャンパン赤ワイン
ビンゴ大会もしたりと楽しかったのですが
夜中に娘(次女)が救急🏥に行く騒ぎもあり
どうやら、写真の牡蠣にあたったらしく
笑いあり涙ありのBBQとなりました😅

そして今日の夜には其々のお家に帰って行き
今年のGWも終わりました😊
明日は大掃除です😥


                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram