フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                         JGBAグルーバッグ

                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日も快晴☀ 
明日から少し崩れるみたいですね

先週のレッスンレポート続きです❤
アジサイリースがとても人気!

久しぶりのレッスンに来て下さり
花材を前にお喋りが弾みます
いえ・・・止まりません💨
今日は☕🍰にしましょうと…笑
約4時間のお喋り~ティータイム
よく~あるあるなんです😄

楽しすぎる一時を過ごし
後日私が作製しましたよ!

こちらですした




いつものパープル系よりも
少し優しいパープルのグラデーションです
おリボンもアイボリー&ベージュでより一層
柔らかい感じになりました💜

何度見ても何度作っても素敵✨
自画自賛🙆

こちらのリース
今日はスタバ☕でお渡しでした
また…お喋りもね🙆

それはそれは、大変喜んで下さいました😊



                 ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                Instagram