フラワーアレンジメント
               Le Elbon アロマハイストーン
                        JGBAグルーバッグ
                  ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
今日は真夏のような暑さでしたね💦

鹿のオブジェ? 
今、人気の台湾発のティースタンド☕
『鹿角巷』ジー・アレイ ルージャオシャン
こちらは自由が丘店☆







タピオカシリーズ
香るミルクティーシリーズがあり
その中でも盆栽がモチーフになった
”盆栽タピオカミルクティー”や
色の綺麗なオーロラドリンクが
フォトジェニックで人気!

盆栽タピオカミルクティーは
濃厚アッサムミルクティーに
ココアチップがトッピング~その中に
手作りのモチモチタピオカが入っています

面白いのが…HotとColdの間の
マイルド(ぬるめ)があります
猫舌の私には嬉しい💕


娘に連れられ行ってみましたが
お若い方で溢れていましたキョロキョロ

こちらは プリザーブドフラワー🌹
お友達の会社の会員様向けのカルチャーで
作る…プリザーブドフラワーのお見本です

バラの色に悩みましたが…
一般受けするピンクにしてデザインも
シンプルでどなたにでも作れる
BOXアレンジメント!

毎回40名ほど集まる人気のカルチャーに
なっています😊

今回も喜んでいただけると嬉しいです❤

明日の気温20度位まで下がるそうです
寒暖の差が激しいのでアレルギーなど
気をつけて下さいね👀


                  ル・タン・メルヴェイユ
             インスタグラムはこちらから
                                 Instagram