フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン
                     ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
少し動くと汗ばむ陽気でしたね💦

銀座三越7F
グローバルエレガント特選食器売り場にて
マムールさんが
『フランス春のテーブル』がテーマの
素敵なコーディネートをされています

嬉しいことに マムールさんにお声を
掛けていただきまして
少しですがル・タン・メルヴェイユのお花も
ブーケスタイルでコーディネートさせて
いただきました

昨日撮したお写真~こんな感じです
オーバンマリーのうさちゃんの可愛い器
イースターにピッタリですね🐰





オーバンマリーの
アーモンドグリーンの食器




私もこちらのプレート1枚持っていますが
優れものです❤
最近の1番のヒット商品で
みなさんにおすすめしています…笑

ブログにも何度も登場していて
どんな色のお花を乗せても…
不思議とマッチするので面白い位に
アレンジを乗せてお写真撮っています❗







4月3日まで開催ですので
お近くまで行かれる方
是非ともいらしてみて下さいねハート


                   ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram