フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン
                    ル・タン・メルヴェイユ




こんばんは
サクラも満開で汗ばむ陽気でしたね💦

目黒通りにあります フランスアンティーク
雑貨の素敵なお店マムール さんが
明日 3月28日~4月3日まで 銀座三越7F
グローバルエレガント特選食器売り場にて
『フランス春のテーブル』をテーマに
マムールがセレクト&コーディネートする
アンティーク&テーブルウェアをご紹介
します。

その素敵なテーブルコーディネートに
ル・タン・メルヴェイユのお花も
コーディネートさせていただきました

ブーケスタイルで4パターン💐
パープルのオーキッドやマムの入った
ブーケ




レモンイエロー&白のラナンキュラス
矢車草のブーケ




ピンクパープルのアネモネやローズ
スイトピーの入ったラウンドブーケ




クリスマスローズ、ダリア、ラナンキュラス
など…ミックスカラーのオーバルブーケ




搬入のお手伝いもして…
ブーケをセットして少し前に帰宅しました

ジアンの食器やオーバンマリーの食器
フランスアンティークの食器など…
どれも溜息がでるほど素敵✨

そしてテーブルコーディネートが素敵✨
其々の食器にブーケもよく合っていました!

明日から1週間の開催ですので
お時間のある方、お近くまで行かれる方
是非とも銀座三越まで行かれてみて下さいね

こちらのさくら🌸




三越入り口にディスプレイ されている
鮮やかなピンク色の陽光桜🌸
生花なんですよ!
ライトアップされてより一層素敵でした


                  ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                   Instagram