フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン
               ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日は仕入れに行くのに道が大渋滞💨
結局自宅から最寄り駅まで遠回りで
30分も掛けて歩いてしまいました💧

お彼岸、卒業式シーズン 関係あるのかな?

お写真は送別会のブーケをお2つ…
オーダーいただきました


オレンジとワインレッドのラナンキュラスが
入った鮮やかなブーケ💐








優しいピンクのラナンキュラス、バラの
入ったブーケ💐




ラッピングの仕方も少し変えてみました

3月、4月…お別れと出会いのシーズン…
色んな思いの詰まったブーケになりますね

心を込めて・・・ハート


                   ル・タン・メルヴェイユ
              インスタグラムはこちらから
                                  Instagram