フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                              お稽古サロン




こんばんは
今日は暖かかったですね
半袖の小学生を見かけ~そんな?…と
思ったおばさんでした(*'∀`*)v

いつもお会いできるのが凄~く楽しみな
グルーデコのレッスンダイヤモンド
茅ヶ崎のPadmam* パドマ先生のサロンに
お邪魔してきました

前回 先生に預けてきました…蝶々モチーフ!
蝶々グッズ好きな私は、そちらを使って
ブローチにしてほしいとデザインをお願い
してきましたちょうちょ

私の好みを熟知…笑  して下さっている先生!
好きなカラーは共通して エクリュカラー

先生のお見本はとてもお上品で
エクリュカラーのお花が素敵なこちら…

先生と色々と相談しまして
もう少し大きな石を全体に入れて…
大人のアンティークなイメージに!

こちらで~す✨

ネックレスにもできる加工をしてあります
思い描いた以上の出来上がりに大興奮❤
大人のアンティークでしょ!!

お家にいた フランスのパピヨンと
アロマストーンの蝶々…
蝶々デザインの箱…
パピヨン色々といます…笑
お写真もいい感じに👍







店頭に並んでいたら絶体に買います☆

今回も流石…パドマ先生❤
『美しい方は美しい物を作ります』

私もそう言われてみたいです~😜

楽しいレッスンありがとうございました



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                     Instagram