フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                                お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日もまだ…風が冷たかったですね!

先週の
アロマストーンのレッスンレポートです

アロマストーンは2度目のレッスンに
おみえになりました✨
お見本はこちらの感じ!

レオパード柄のグラスに
ル・エルボンのラベルを付けた
オリジナルのスタイリッシュな器に
お好きなアロマストーンを入れます!


こちらのキー(鍵)はル・タン・メルヴェイユ
オリジナルで少し大きめです

シェルは黒とのマーブル模様にして
大人な感じ!

可愛いモルドー(型)も沢山ありますが
モノトーンでインテリアの一部になる
スタイリッシュな感じもお洒落ですよね☆

アロマの香りは ラベンダーにされました!
このラベンダー🌿お友達がいつも…
ドイツの薬局で買ってきてくれる
真性ラベンダー💜
アロマストーンに使うのは何とも贅沢♪
物凄くいい香りです!




私は、シェルのストーンはガラスから
出して シェル型のシルバートレイに
香りのインテリアとして飾ってあります

香りに癒されての楽しいレッスンに
とても喜んでいただきましたハート

いつも ありがとうございます😊


                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                      Instagram