フラワーアレンジメント
                Le Elbon アロマハイストーン
                             お稽古サロン

               ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
今日は何の日?…  ミントの日 です!
他の方のブログで目にとまり
ググってみました😊

2000年にクラシエフーズ(株)
(当時 カネボウブーズ)が制定
ミ(3) ント(10)と読む語呂合わせから
清涼感のあるミントのPRが目的で・・・
因みに、こちらの会社の商品は
ミント風味のタブレット『フリスク』など…
納得ですね~( v^-゜)♪

オーダーいただきました お仏花です
お仏壇のサイズに合わせて
花器から選びアレンジしました
少し地味め…です!

そして、完成したのが夕方でしたので
お写真もビミョー😥
ライトを付けたり💧消したり💧💧💧

残念ですが…見て下さいね😘

次のイベントはイースター🐰
またまた、可愛い雑貨がいっぱいですねハート
ウサギさんもお好きな方多いですよね星
私も好きですよ~Wハート



                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                    Instagram