フラワーアレンジメント
                 Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                ル・タン・メルヴェイユ です





こんばんは
春の嵐でしたね🍃🌀☔

レッスンレポートです!
前後しますが…今日のレッスンです

先日のブルー系のボールブーケ🔯
ブログから気に入って下さり
レッスンにお越しくださいました











グルッと360度~違う表情です!
まあるくするコツをお伝えして…
悪戦苦闘😥
配色、お花の組み合わせが中々高度です💧

濃紺、ブルー、グレー、マスタードイエロー
大人の色合わせです💛

最後は素敵に丸く完成 **☆

ボールブーケにピッタリな曲線の
ブーケスタンドもセットで持ち帰られました

年齢は私より少しお若い生徒さま…
いつも美容の話しで盛り上がります…笑
今日は🔰のマツエクをされていて…
またまた美しさに磨きがかかっていました✨

私も全身エステにいきた~い😊
今日もありがとうございました
またお待ちしていますね✨


                    ル・タン・メルヴェイユ
               インスタグラムはこちらから
                                        Instagram