フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
今日も寒かったですね…

アンティークな素敵なキャンドルレッスンに
行ってきました✨

キャンドルブームですよね😊
可愛いキャンドルはよく見かけますが…
アンティークなこんなお洒落なキャンド
なかなか見ませんよね💜


とっても素敵なhase_blancheさんの
1day レッスン✨
カップの中にはデザインのちがう
可愛いチョコレートを入れて…
ウサギさんもいます🐰


チョコレートの甘い香りに誘われて
カップに必死にかじりつく…
うさぎさんに見える…わたしです👀

全部キャンドルですが…
チョコレートのリアルなこの香り危険です⚠

先生の素敵なアトリエ🌿





大好きな山本 容子さんの銅版画が…


最後はキャンドルの灯りの中で
ティータイム?   お喋りトークドキドキ




癒しのお時間をありがとうございました💜

     
                    ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                       Instagram