フラワーアレンジメント
                  Le Elbon アロマハイストーン
                               お稽古サロン

                 ル・タン・メルヴェイユ です




こんばんは
バレンタインも終わり…
1ヶ月後は ホワイトデー❤
またまた…商戦に乗っかっちゃいますね😅

昨日のチョコレートは残すところ…あと1個
いらないと言うパパに無理矢理1粒食べさせ
プレゼントした感に満足し…
今年のバレンタインも終了💜
私の脂肪になったと思うと…
あの意気込みは何だったのかなぁ〜

いつも楽しみなレッスンのグルーデコ✨
茅ヶ崎のパドマ先生のサロンに
行ってきました

いつも優しくてとても美しい先生です❤
今回は以前に作ったロンデルに合わせて
ピアスとリングを指輪宝石白
ピアスはゴールデンシャドウで
キャンディプチに長くチェーンをつけて…
リングは色々と悩みましたが…
先生とはもう…ツーカーの仲??
いえいえ…阿吽の呼吸??〜違うか…
失礼しました👀
私の好みをよくわかっていらっしゃるので
こちらのリング台を出してきて下さり
意思の疎通もピッタリ❤


こちらのリングです💍
スタイリッシュでもなく…
アンティークでもなく…私のツボのリング😊

こちらを持ち帰り…24時間で完全に硬化
して使用できますが・・・
24時間たっても柔らかい???
先生に📲して聞いたところ
A剤B剤を混ぜるのに私が混ぜていなかった…
いつまでたっても固まることはない😥

今日 先生に送り返してきました
これで…先生作の素敵なリングに変わると
思うと〜結果オーライと言うことで
                         ラッキー❤




先生〜どうぞよろしくお願いいたします


                     ル・タン・メルヴェイユ
                インスタグラムはこちらから
                                       Instagram